このエントリーをはてなブックマークに追加

【マットレス ランキング】2015年の売り上げベスト5!

よい睡眠にはよいマットレス、2015年の売り上げランキングベスト5をご紹介!人気の秘密はいったいどこにあるのでしょうか?ランキング1位から5位まで詳しく見ていきましょう。

2015年 マットレスの売り上げランキング発表!

質のよい睡眠には自分に合ったマットレスを選ぶことが非常に重要です。最近では素材や機能性にこだわったマットレスがたくさんあります。

何を基準に選べばいいのか分からない方、2015年のマットレスのランキングを見ながら自分に合ったマットレスを探してみましょう。

ランキング1位 布団感覚マットレス ねごこっち

ねごこっちシリーズ

こちらのマットレスを一言で表すなら布団感覚マットレス!お布団のように使用しないときはコンパクトに収納もでき、マットレスなのにベランダにかけての天日干しも可能です。

ポケットコイルマットレスならではの快適な寝心地も実現したこのマットレスはまさにお布団とマットレスのよいとこ取り。日本の住環境と日本人の生活習慣にぴったりの機能と快適さを持ち合わせ、ランキング1位も納得のマットレスです。

>>布団感覚マットレス ねごこっちの商品詳細はこちら

ランキング2位 薄型三つ折りマットレス toco matto

toco matto(トコマット)

安心の日本製であるこちらのマットレスには光触媒加工が施されています。太陽や蛍光灯の紫外線で有機物や細菌などの有害物質をバラバラに分解。消臭・防汚・抗菌・大気浄化の効果があります(こちらのマットレスで環境汚染物質を完全に除去できるわけではありません)。

マットレスの厚さは4cmの薄型で重さもわずか3kg、女性でも簡単に3つ折りにして持ち運びができるのでベランダでの天日干しも簡単にできます。

清潔に保ちたいお子さまの2段ベッド、3段ベッドにも最適です。付属の収納ケースを使用して保管しておけば急な来客に慌てることもありません。お持ちのお布団の上に重ねて使用することができるのも大きなポイントです。

>>薄型三つ折りマットレス toco mattoの商品詳細はこちら

ランキング3位 高品質マットレス Premium Suite Gold シングルサイズ

高品質マットレス Premium Suite シングルサイズ

マットレスランキング3位はPremium Suite Goldシリーズから幅97cmのシングルサイズがランクイン!ベッドに広い場所を占領されたくない、でも快適にぐっすりと眠りたい、そんな方にこそ最適なマットレスです。

一人暮らしの方や一人部屋で使用される方に特にオススメいたします。

>>Premium Suite Gold シングルサイズの商品詳細はこちら

ランキング4位 高品質マットレス Premium Suite Platinum セミダブルサイズ

高品質マットレス Premium Suite セミダブルサイズ

マットレスランキング4位は同じくPremium Suite Platinumシリーズのセミダブルサイズ。お一人でゆったりと使用できるのはもちろんのこと、お子さまとご一緒や大人2人で使用しても余裕の幅120cmのセミダブルサイズです。

2人でしても体が沈み込むことがない高さ26cmというしっかりとした厚みも人気の秘密です。

>>高品質マットレス Premium Suite Platinum セミダブルサイズの商品詳細はこちら

ランキング5位 高品質マットレス Premium Suite Diamond  ダブルサイズ

高品質マットレス Premium Suite ダブルサイズ

マットレスランキング5位は大人気のPremium Suite Diamondシリーズから幅140cmと大人2人でも余裕のダブルサイズが登場。

最大の特徴は2つの硬さのスプリングを使用し、マットレスを3つのゾーンに分けたこと。体重の最もかかる腰の部分には硬め、頭や肩、脚部は柔らかめにすることで、横向きでも楽な姿勢を保つことを可能にしました。

マットレスにとって最も重要なスプリングに高品質素材SWRH72BC種を使用しただけでなく、加工方法や配列方法にも徹底的にこだわり反発力や耐久性、体圧分散性に優れた高品質なマットレスです。

>>Premium Suite Diamond ダブルサイズの商品詳細はこちら

豊富な種類の中からお気に入りのマットレスを選びましょう!

今回ご紹介したマットレスの売り上げランキングベスト5商品はどれも安心の5年間の保証付です。品質へのこだわりと自信がお分かりいただけるかと思います。

今回ご紹介したもの以外にもお客様の好みやライフスタイル、住環境に合わせた豊富なマットレスを取り揃えているわくわくランドで、自分に合ったマットレスを見つけてみませんか?


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加