このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッド下スペースにたっぷり収納できるベッド

ベッド下スペースにたっぷり収納できるベッド

ベッドは寝具としてはもちろんのこと、収納スペースとしての役割も果たします。部屋がモノであふれかえっているのに、収納スペースが足りない…。そんな時はベッド下に収納スペースがあるベッドを活用しましょう。

収納ベッドとは?

ベッド下にスペースが空いており、モノが収納できる造りになっているベッドのことを収納ベッドを呼びます。

ベッドは部屋のスペースを占領をしてしまう家具。しかし、収納ベッドの、ベッド下収納スペースを有効に利用すれば、部屋が広く感じることでしょう。

お部屋に収納スペースが少なくて困っている方や空間を有効に活用したいと思っている方におすすめです。

収納ベッドは収納スペースの造りを確認することがポイント

ベッド下に収納スペースがあるベッドを選ぶ際のポイントは何なのでしょうか?収納ベッドは、収納スペースが引き出しになっているBOX構造とそうでない商品があります。

寝心地やデザインはもちろん大切なのですが、それ以上に「収納スペースの造り」に注目してみてください。

BOX構造は値段が少々高め

BOX構造の収納ベッドは、そうでない商品と比べて少々値段が高くなります。収納ベッドにとことん機能性を求める方はBOX構造の商品を選んでみてください。その便利さに驚くはずです。

BOX構造は収納力が高い

BOX構造は、ベッドフレームと引き出しが一体化した造りになっています。収納力の高さが想像できますね。さらに、ほこりが入り込みにくく、中のモノや洋服を清潔に保つことが可能です。

おすすめ収納ベッドの紹介

機能性が高い、ベッド下に収納スペースのあるベッド。家具通販わくわくランドで、おすすめの人気商品をご紹介します。

シングルベッドCoral (コーラル)

シングルベッドCoral (コーラル)

シングルベッドのCoralは、全体をホワイトで彩った、とても上品な収納ベッドです。デザイン性の高さも売りですが、なんといっても収納機能がすごいんです!

ベッドヘッドには、携帯や眼鏡など、小物を置くスペースが充実。ベッド下の収納スペースはBOX構造になっており、スライドレールで引き出しを楽に取り出すことができます。

さらに、ベッドの両サイドのオープンラックに本やBlue-ray、女性には欠かせない化粧品も置けるという徹底ぶり。機能性の高さは、他の収納ベッドの中でもピカイチです。

シングルサイズ 収納ベッドRIN (リン)

シングルサイズ 収納ベッドRIN (リン)

収納ベッドRINの特徴は、何といってもその収納スペースの容量でしょう。収納スペースの合計はなんと102リットルにもなります。二段構造になっている大小兼ね備えてた収納スペースを使えば、お部屋のスペースを有効に活用できること間違いなしですね。

わくわくランドであなた好みのベッドを

シングルベッドCoralも収納ベッドRINも、違ったタイプの収納ベッドとなっています。どちらを買っても、きっと気に入っていただけることでしょう。

収納ベッドは、ベッド下が収納スペースになった、非常に便利な家具です。将来、収納スペースが必要になるお子さんにもおすすめできる一品ですよ。

わくわくランドは、豊富な種類のベッドをリーズナブルな値段でご提供しています。お好みの収納ベッドを探して、見た目もすっきりなお部屋をつくりましょう!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加