このエントリーをはてなブックマークに追加

【ソファ ランキング】2016年上半期売り上げベスト5!

【ソファ ランキング】2016年上半期売り上げベスト5!

ソファを選ぶ際、売り上げランキングは強い味方。ソファは大きさやデザインで選ぶのが一般的ですが、種類が多くて迷ってしまうもの。そんなときは、ランキングを参考にソファを選んでみませんか。

ソファランキングベスト5はこれだ!

当店の豊富な品揃えの中から、お気に入りのソファを見つけていただくために、今回は2016年上半期のソファ売り上げベスト5をご紹介します。

1人掛けソファ sky スカイ ル・コルビジェ LC2 リプロダクト

1人掛けソファ ル・コルビジェ LC2 リプロダクト

圧倒的な存在感と美しさをお部屋にもたらすソファです。シンプルなデザインは置く場所を選ばず、上質な座り心地を約束してくれるでしょう。カラーもブラック、ホワイト、オレンジ、レッドが用意され、お部屋の雰囲気を引き立てます。

ソファの表面は柔らかくソフトな手触りのPU(柔軟合成皮革)を使用。汚れに強くお手入れが簡単です。座面には適度な弾力性があるSバネを使用しているので、沈み込み耐久性に優れ衝撃を緩やかに吸収し体重を支えます。

2人掛けソファ クララ収納付 クッション付

可愛く、心地よい北欧風デザインのおしゃれな2人掛けソファ。座面の下に収納スペースが付いているのでお部屋がすっきりと片付きます。

くるみボタンとキルティング加工がデザインのアクセント。ブルー、グリーン、ベージュの3色のカラーは、可愛さと大人っぽさを兼ね備えました。

生地は心地よい肌触りのファブリック素材で、厚みのある座面は、弾力性があり快適な座り心地です。10cmの木脚は取り外しが可能。ロータイプとハイタイプを楽しめます。

3人掛けソファCarino(カリーノ)FABPVC7色対応

1人でゆっくり横になることもできる3人掛けソファ。お部屋に馴染む丸みを帯びたシルエットのシンプルなデザインが人気です。生地は、つるつるな肌触りのPVC(ポリビニールクロライド)と、快適な肌触りのファブリックの2種類から選べます。

座面がほどよい硬さで、長時間座っても疲れにくくフィット感のある肘掛と、厚みのある背もたれが身体を包んでくれます。カラーはPVC生地が2色、ファブリック生地が5色から選ぶことが可能です。

2.5人掛けソファChouette(シュエット)ファブリック6色対応

大人2人がゆったりと座れるワイドサイズのソファ。座面の奥行きはたっぷりあり、7層のこだわった内部構造で程よい弾力性を実現し、横に寝そべることも可能です。

37cmのふっくらした背もたれで全身をゆだねられる安心感が最高。肘置きはワイドでフラットなので小物を置くのに便利です。

生地は6色カラーのファブリック素材で、さらりとした感触が1年中楽しめます。脚裏にフェルトの付いた高さ15cmの天然木の脚が床をキズから守り、取り外しも可能です。同色の専用クッションが2個付いてきるのもうれしいですね!

2人掛けソファRobin(ロビン)本革仕様6色対応

2人掛けソファRobin2(ロビン2)本革仕様6色対応

牛本革を使用した、高級タイプのソファ。使い込むほど革の味わいが楽しめます。背もたれが55cmとハイバックデザインを採用しているので、長時間の映画鑑賞などでも首や頭が疲れません。

座面はウレタンフォームとポケットコイルを採用。1つ1つのコイルバネが独立して荷重を支えます。背もたれは取り外しが可能なので、模様替えなどの際の移動に便利。カラーは6色をご用意しました。

ソファランキングで安心のソファ選び

わくわくランドの2016年上半期のソファ売り上げベスト5のランキングをご紹介しました。売れ筋だけあって、どのソファも個性的でこだわりを持っています。ランキングを参考に自分に合ったソファを見つけてください。

わくわくランドでは、ランキングでご紹介したソファをはじめ豊富に各種ソファをご用意しました。お気に入りのソファを見つけに、ぜひご来店ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加