このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれなデザイナーズソファの人気商品を紹介

空間をおしゃれに演出するデザイナーズソファ。座り心地のよさにもこだわった一品は、至福の時間をあたえてくれます。今回は人気のデザイナーズソファをご紹介します。

インテリアとしての魅力もそなえるデザイナーズソファ

デザイナーズソファは、洗練されたデザインから、機能性だけでなくインテリアとしても人気の高い商品です。今回はおもわず部屋に置きたくなる、おしゃれなデザイナーズソファを集めてみました。

1.ル・コルビジェ LC2スカイ(一人掛け)

ソファ ル・コルビジェ LC2 スカイ

まずご紹介するのは、「ル・コルビジェ LC2スカイ」。世界3大建築家にかぞえられるデザイン界の巨匠ル・コルビュジェ。そのコルビュジェが手掛けたデザイナーズソファが、ル・コルビジェLC2です。スカイはそのLC2のリプロダクト商品。

ル・コルビジェの特徴は、なんといっても美しい直線的なデザイン。シンプルな作りにもかかわらず、洗練されたおしゃれな印象は、おもわず部屋に置きたくなる一品。座り心地やお手入れの手軽さにもこだわった、おすすめの商品です。

2.ル・コルビジェ LC2スカイ(二人掛け)

ソファ ル・コルビジェ LC2

おなじく巨匠ル・コルビュジェが手掛けた、「ル・コルビジェ LC2」のリプロダクトである「スカイ(二人掛け)」。二人掛けのデザイナーズソファは、自宅はもちろん、オフィスなどビジネスシーンにも最適。

座り心地のよさは、Sバネを使用することで衝撃を吸収してくれるから。ほどよい反発でゆったりと体をあずけられ、リラックスした時間を過ごせます。自宅に招いた友人はもちろん、ビジネス相手のお客様まで、その座り心地に満足されること間違いなしです。

3.ル・コルビジェ LC2スカイ(三人掛け)

ソファ ル・コルビジェ LC2 スカイ

よりゆったりとした座り心地を求めるなら、「ル・コルビジェ LC2スカイ(三人掛け)」がおすすめ。三人掛けのソファはスペースがゆったりと確保できるため、上質な時間を提供してくれます。

4色のカラーバリエーションから選べ、部屋の印象やインテリアにあわせてお好みのカラーをチョイスしましょう。特徴でもある直線的なデザインは、モダンデザインを愛するモダニストにとくにおすすめです。

デザイナーズソファの選び方

最後に、デザイナーズソファを選ぶ際のポイントをいくつかみておきましょう。デザイナーズソファを選ぶ場合、どのような場所や目的で使うのか、あらかじめ使用シーンを押さえておくことが大切です。

オフィスに置くなら、会社のイメージにあわせて、デザインやカラーを決めるようにします。リビングに置くなら、自分の好みのカラーや、リラックスできるカラーをチョイスします。使用シーンを確認しておくことで、ソファを選ぶ時間がぐっと短縮できるでしょう。

洗練されたデザイナーズソファで上質な時間を

デザイナーズソファは、洗練されたデザインや素材の座り心地から、毎日の生活を上質なものに高めてくれます。自分のお気に入りのソファに出会えれば、その喜びも倍増。

わくわくランドでは、ご紹介したデザイナーズソファだけでなく、豊富な種類のソファを取り揃えています。あなたが欲しい最良のソファを、ぜひわくわくランドでお探しください!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加