このエントリーをはてなブックマークに追加

ボンネルコイルを使った脚付きマットレスのオススメ商品3選をご紹介

脚付きマットレス セミシングルサイズ ポルシェ2(一体タイプ) ボンネルコイル

ベッドは大きすぎて邪魔だけど、地べたで寝たくないという方には、脚付きマットレスがおすすめです。

中でも「ボンネルコイル」を使った脚付きマットレスは、人気があります。

こちらでは、ボンネルコイルを使ったマットレスの魅力に加え、おすすめのボンネルコイルを使った脚付きマットレスを3つご紹介します。

ボンネルコイルを使ったマットレスの良さは「寝心地」や「価格」にあり!

ボンネルコイルのマットレスが選ばれるのには、それなりの理由があります。それは、「寝心地」や「価格」に隠されています。

では実際に、どのような魅力があるのかをご紹介します。

体を「面」で支えてくれるので安定した寝心地を確保

ボンネルコイルのマットレスは、体を面で支えることができます。ですから、寝心地としては「硬め」なのですが、それが体に良い影響を与えてくれるのです。

特に「腰痛」を持っている人や、「寝返り」をよくする人には、ボンネルコイルがおすすめです。

通気性が良くて湿気が溜まりにくいので清潔を保てる

ボンネルコイルは、とても通気性が良いので「寝汗」をよくかく人におすすめです。また、湿気がたまりにくいので、カビやダニを予防することもできます。

シングルは1~30,000万円程度で購入ができるのでお財布に優しい

ボンネルコイルのマットレスは、シングルサイズでも10,000万円から30,000円程度で購入ができます。メーカーにもよりますが、基本的にボンネルコイルはお財布に優しく、コスパが良い製品です。

おすすめのボンネルコイル使用の脚付きマットレス3つをご紹介

以下では、ボンネルコイルを使った脚付きマットレスのおすすめ商品を3つご紹介します。購入の際に参考にしてみてください!

2対1に分割された機能性の高い「ポルシェ(分割タイプ)」

脚付きマットレス セミシングルサイズ ポルシェ(分割タイプ) ボンネルコイル

セミシングルで幅88㎝×長さ180㎝となっており、210個のボンネルコイルを使っています。2:1に分割されているので、持ち運びも楽ですし、分けて使うこともできて、とても便利です。

ベッドにもソファにもすることができるので、シーンに合わせて使い分けを楽しめます。

腰やお尻をしっかり支える「ポルシェ2(一体タイプ)」

脚付きマットレス セミシングルサイズ ポルシェ2(一体タイプ) ボンネルコイル

210個のボンネルコイルを使っており、沈みやすいお尻や腰をしっかりと面で支えてくれます。

内側がダブルクッションになっており、耐久性や速乾性に優れた「機能繊維ポリエステル100%」で作られています。

脚が6本あるので、強度もあるのですが、コンパクトなので部屋を広く使うことができます。

ボンネルコイルとすのこで通気性と耐久性アップ「Unite -Raide- (ユニテ・レド)」

脚付きロールマットレス ボンネルコイルスプリング Unite -Raide- (ユニテ・ライド) ダブルサイズ

「ユニテ・レド」のマットレスの内側は、すのこ構造になっているので、通気性がとても良くて湿気を防ぐことができます。

ボンネルコイルはセミシングルで224個も使われていますので、耐久性にも優れている脚付きマットレスです。

カラーはホワイト、ブラウン、ネイビーの3色が用意されており、部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

ボンネルコイルを使った脚付きマットレスで心地よい眠りを確保

ボンネルコイルは硬めで、面で体を支えてくれるので、寝心地がとても良いマットレスです。

脚付きマットレスは、そのままベッドにもなりますし、ソファとして使うこともできるため、部屋に1つ置いてあればとても便利!

大きなベッドは要らないけど、地べたで寝るのはちょっとツライという方に、脚付きマットレスはおすすめです。

このエントリーをはてなブックマークに追加