このエントリーをはてなブックマークに追加

便利なだけじゃない、おしゃれなロフトベッドのおすすめを紹介

ロフトベッドは、どちらかというと利便性が前面に出がちですが、おしゃれな面もたくさんあります。そんなロフトベッドのおしゃれなデザインや使い方などに注目してみました。

おしゃれで魅力的なロフトベッドのご紹介

お部屋を広く、有効に使えるロフトベッド。子ども部屋や一人暮らしのお部屋にはぴったりです。ベッドの下の空間をクローゼットにしたり、勉強机を置いたりと便利に使えます。

そんなロフトベッドですが、おしゃれなデザインにこだわったり、使い方がスマートな商品もたくさんあるようです。そんな中からおしゃれなロフトベッドを5点ご紹介します。

宮付き ロフトベッド Creil loft(クレイユ ロフト) ロータイプ146cm

宮付き ロフトベッド Creil loft(クレイユ ロフト) ロータイプ146cm

お部屋の雰囲気に合わせて選べるおしゃれなロフトベッド。南欧風の、温かみのあるブラウンを基調とした落ち着きのある色と、陰と陽を表現した高級感あふれる北欧風の色を選べます。

デザインもシャープで無駄のないものに仕上がっていて、年齢性別を問わず長く使えるロフトベッドです。また高さが146cmのコンパクトサイズなので、お部屋の圧迫感を感じることがありません。

宮付き ロフトベッド Creil loft(クレイユ ロフト) ハイタイプ180cm

宮付き ロフトベッド Creil loft(クレイユ ロフト) ハイタイプ

シャープで無駄のない落ち着いたデザインと、温かみのあるブラウンが基調の南欧風と、大胆で高級感あふれる北欧風のカラーが選べるロフトベッドのハイタイプ。

空間を最大限に活用できる180cmの高さがあるのでベッドの下のレイアウトを楽しむなど、空間をおしゃれに演出できます。さらにハンガーフックがベッド下に付いているので、クローゼットとしても使えるでしょう。

業務用可 ロフトベッド G★SOLID H139cm梯子無

業務用可 ロフトベッド G★SOLID H139cm梯子無

天然木ラバーウッド集成材を贅沢に使用したおしゃれなロフトベッドです。滑らかな手触り感と、木目など木の素材の風合いを楽しめます。デザインは極めてシンプルで角も丸く仕上げてあり、長く使っても飽きることがありません。

なんといっても耐荷重400kg(※静止物耐荷重)という頑丈なつくりがうれしいですね。脚裏にフェルトが貼られているのが、おしゃれです。

業務用可 ロフトベッド G★SOLID H180cm梯子有

業務用可 ロフトベッド G★SOLID H180cm梯子有

頑丈でおしゃれなロフトベッドのハイタイプ。子供部屋に使った場合、お子さまが一人で寝られないときはお母さんと一緒に眠れます。シンプルで飽きのこないデザインは、お子さまが成長してもそのまま使い続けられるでしょう。

さらにLVLすのこは、通気性抜群で、防腐・調湿・難燃・防虫に優れて、年中爽やかに過ごせます。付属の梯子は引っ掛けるタイプなので好みの場所に掛けて使うことが可能。フット側とヘッド側にも梯子が付いていて、とてもおしゃれで便利です。

ロフト システムベッド ライトブラウン / ブラウン Chambre(シャンブル)

ロフト システムベッド ライトブラウン  ブラウン Chambre(シャンブル)

ナチュラル&ブラウンのおしゃれな2色の色合いがポイントのロフトベッド。ベッド・デスク・ブックシェル・ハンガーラックの4点セットですが、色使いやデザインが統一されていてとてもおしゃれです。

すべてのアイテムは独立して使えるので、自由なレイアウトを楽しめます。宮棚があるので身近に本やメガネなどの小物を置けるのもおしゃれで便利。LEDライトも付いています。

ロフトベッドはおしゃれで便利!お部屋がもっと楽しくなる

ロフトベッドも家具のひとつとして、おしゃれな商品がたくさんあります。利便性だけでなくデザイン性や雰囲気を考慮してロフトベッドを選べば、楽しくておしゃれなお部屋づくりができるでしょう。

わくわくランドでは、ご紹介したロフトベッドをはじめ機能性、デザイン性に優れたロフトベッドを豊富にご用意しました。お部屋にぴったりのロフトベッドを見つけてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加