このエントリーをはてなブックマークに追加

こだわりの二段ベッドが激安で手に入る!

こだわりの二段ベッドが激安で手に入る!

自分が納得出来るこだわりの二段ベッドを、激安価格で購入できたら嬉しいですよね。品質と価格は誰もが望む条件ですが、納得のいく商品と出会うことはなかなか難しいことかもしれません。

今回は、高クオリティで激安な二段ベッドの提供を実現している「家具通販のわくわくランド」をご紹介します。

わくわくランドの故郷

わくわくランドは福岡県大川市からの出店です。大川市は、あの有名な大川家具の産地でもあり、日本で一番の家具の集積地です。当店の家具は、そんな家具の歴史ある街で生まれた、こだわりある家具を提供しています。

激安商品を提供できる理由

当店の商品は、自社倉庫の在庫や全国各地の家具商社・工場からの直送で、問屋や小売店を介さずにお客様の元にお届けしています。このように、流通ルートをカットすることで良い商品を低価格で提供することができています。

そして尚且つ、インターネットのみでの販売で、店舗を構えないことがコストカットに繋がり、競合他社に負けない夢の激安価格を実現できているのです。

激安だけじゃない、わくわくランドのこだわり

当店では、激安価格以上に、長く愛用していただくことを考えた、こだわりある二段ベッドをご用意しています。

こだわり1.スペースの有効活用

二段ベッドは、限られたスペースを有効活用できる魅力を持っています。さらに、当店では収納スペースが工夫された二段ベッドを揃えています。

ベッド下スペースを活用できる二段ベッド、階段が収納スペースになっている二段ベッドなど、シチュエーションに合わせてお選びいただけます。

こだわり2.安心・安全な仕様

二段ベッドを長く愛用していただくためには、安心・安全な仕様も欠かせません。ホルムアルデヒドに配慮したエコ塗装のものや、高耐荷重のもの、耐震性に優れたものなどを取りそろえています。

高耐荷重の二段ベッドなら、子供と一緒に大人が寝ても安心です。

こだわり3.大人になっても使えるデザイン・仕様

当店で販売している二段ベッドのほとんどが、セパレートできるタイプです。シングルベッドとして使えるので、子供達が成長して部屋を分ける際などに、ベッドを買い換える手間を省くことができます。

デザインにもこだわり、大人になって使い続けても、違和感のない二段ベッドばかりです。

長い目で見て激安なこだわりの二段ベッドを

購入する時の価格だけでなく、長く愛用できることも大切なポイントです。当店では、様々なシチュエーションを考えて作られた、こだわり仕様の二段ベッドをご用意しています。

種類を豊富に揃えていますので、きっと満足いただける二段ベッドを見つけていただけると思います。激安二段ベッドをお探しの方は、ぜひ一度、「家具通販のわくわくランド」を覗いてみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加