このエントリーをはてなブックマークに追加

意外と需要がある!大人用二段ベッドおすすめ5選

大人用二段ベッド

二段ベッドと聞くと子供が眠る省スペースベッドを思い浮かべますが、大人用としても使っていただけるようデザインされた、モダンで高級感溢れるオシャレな二段ベッドがあるのをご存じでしたか?

家具通販のわくわくランドでは、デザインだけでなく、地震対策耐震機能を強化した安心設計の二段ベッドもたくさんラインナップ。その中でも今回、是非オススメしたい大人用二段ベッド5つをご紹介いたします!

キングサイズベッドにもなる二段ベッドOslo(オスロ)

“Oslo(オスロ)”に使われている素材は、高級材タモとウォールナットの突き板。よくある二段ベッドは圧迫感がありますが、オスロは高さ146cmと少し低めの設定なので、コンパクトでスッキリとした印象。

大人にもぴったりなモダンテイストで上品な北欧デザインは、存在感はそのままに、個性溢れるスタイルで部屋をオシャレに演出してくれそう。良いものを長く使いたいという方におすすめです。

シーンに合わせ二段・シングル・キングサイズベッドと使い分け

「子供もいつかは大人に…」そんな時期がきたら、Osloの二段ベッドはシングルサイズのベッドとしてお使いいただけます。

Osloは2台横にピッタリ繋げることができますので、キングサイズベッドとしても使用できます。これならお子様が小さいうちは、親子で仲良く川の字で眠ることもできますね!

自由な収納スタイルを実現する二段ベッドBit(ビット)

Bit(ビット)の二段ベッドに使われている素材は、高級材タモとウォールナット突板。突板とは、天然木を薄くスライスしたもので、美しい木目や質感を味わえます。

“安全性と耐震面を重視した頑丈な造り”ながらも、落ち着いた雰囲気の高級感があるため、大人用としてもオシャレなデザインになっています。もちろん、それぞれシングルベッドとしても利用可能な二段ベッドです。

大容量の収納スペースとして活用

二段ベッドの下段は3段階の高さ調節が可能なので、衣装ケースなどもすっぽり入る、大容量収納スペースをつくることができます。

側面にはフックがついていて、服やバッグを掛けることができますので、物が増えがちな大人の方も片付け上手になれそうですね!

来客用・収納スペースとして使える二段ベッド

来客用・収納スペースとして使える二段ベッド

“G☆SOLIDシリーズ”のキャスター付二段ベッドは、環境にやさしいECO木材として注目の天然木ラバーウッドが贅沢に使用されています。色はライトブラウンとホワイトの2色で、子どもから大人まで、長く使えるシンプルデザインです。

キャスター付きでラクラク

2段ベッドの下段がキャスター付きで、移動もラクラクのスライドベッド仕様。上段ベッドの下に収まり、来客時にはサッと出すことができるので、大活躍間違いなし。

もちろん分割してシングルベッドや、収納スペースにもなり、使い勝手はバツグンです!

機能的な宮棚がついた二段ベッド

機能的な宮棚がついた二段ベッド
天然木ラバーウッド集成材を贅沢に使用し、ホルムアルデヒド対策済みなので、子どもから大人まで安心して使える二段ベッドです。ライトブラウンとホワイトの2色から選べます。

大人のライフスタイルにも合わせた便利な宮棚

いまや大人のライフスタイルに欠かせない、携帯電話。充電に便利な2口コンセントが付いた宮棚なので、充電切れの心配なく、手元に置いておくことができます。

LED照明がついていますので、周りに配慮しながら、読書などプライベートタイムも過ごすことができます。

モダンなデザインの二段ベッドCreil(クレイユ)

“Creil(クレイユ)”は、天然木ラバーウッド集成材を使用した、大人なモダンデザインの二段ベッドです。

選べる南欧風と北欧風デザイン

  • [ライトブラウン×ブラウン]温かみのあるブラウン色を基調とした落ち着きのある南欧風カラー
  • [ブラウン×ベージュ]大胆に陰と陽を表現したモダンで高級感溢れる北欧風カラー

どちらも、落ち着きのあるデザインなので、大人の方にもオススメです。

下段の床高は4段階調節が可能で、収納スペースとしても活用できます。もちろんこの二段ベッドも、それぞれシングルベッドとして使うことができます。

大人にとっても魅力的な二段ベッド

「二段ベッド=子供用」なんて固定観念が、どこかへ吹っ飛んで行ってしまうラインナップ。ご夫婦で使っていただくのも素敵ですね。

家具通販わくわくランドでは、大人にとって魅力的な商品を、たくさん取り揃えてお待ちしております。あなたの欲しい二段ベッドがきっと見つかるはず!

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加