このエントリーをはてなブックマークに追加

できるだけ高さを抑えたい!おすすめロータイプ二段ベッド5選

圧迫感がなく布団の上げ下ろしも楽な二段ベッドなら、ロータイプがおすすめです!ロータイプならお部屋が広く見えて、大切なお子さまの寝顔をいつでも確認できます。

ロータイプ二段ベッドはコンパクトで機能的!

睡眠中使うものだから、安心安全は必須項目。ご紹介する5つのロータイプ二段ベッドには、安心のための工夫が盛りだくさんです!将来的にシングルベッドとしても使用可能な、シンプルでスタイリッシュなデザインがどんな部屋にもなじみます。

業務用可 二段ベッド G★SOLID 

業務用可 二段ベッド G★SOLID

柱同士を耐震金具でしっかり固定しているので、縦ゆれ横ゆれどちらにも強く抜群の耐震性。耐荷重400キロ(※静止物耐荷重)、業務用仕様の頑丈さです。本体、床板、共にホルムアルデヒド等級最上位規格をクリアしているエコ商品。

25センチのサイドフレーム、頑丈で滑りにくく加工されたはしご、まるく処理された角と、お子さまの安全をまもる配慮もばっちりです。高さ122センチのロータイプ二段ベッドなので、ベッドメイキングも楽々!

お部屋のサイズに合わせて選べるように、ノーマルとロングをご用意しました。分割してシングルベッドとして使っても、シンプルで洗練されたデザインは損ないません。

>>業務用可 二段ベッド G★SOLIDの商品詳細はこちら

業務用可 二段ベッド G★SOLID(ホワイト)  

業務用可 二段ベッド G★SOLID(ホワイト)

G★SOLID同様の耐荷重、耐震、ECO仕様の、頑丈なロータイプ二段ベッドの宮棚つきです。

宮棚にはLEDライトと、2口コンセントもついていてとても便利、お気に入りのものを枕元に並べれば楽しい夢が見られそうですね。高さ128センチの、ロータイプ二段ベッドです。

>>業務用可 二段ベッド G★SOLID(ホワイト)の商品詳細はこちら

二段ベッド クスクス2 ショート 

二段ベッド クスクス2 ショート

国産檜100%使用、耐荷重300キロ(※静止物耐荷重)、水性塗料使用で環境とからだにやさしい、こだわり素材のロータイプ二段ベッドです。

ダニや雑菌に効果抜群の檜の香りが臭いの発生をおさえ清潔に保ち、リラックス効果で質のよい眠りをもたらします。ノーマルサイズの二段ベッドに比べて高さ、幅、奥行きをコンパクトに設定しているので、スペースを有効に使えます。

ベッドの高さは調整可能で、省スペースながらベッド下収納も確保できる優れものです。場所をとらない固定式垂直はしごで上下を固定するので、耐震性もアップします。

>>二段ベッド クスクス2 ショートの商品詳細はこちらから

二段ベッド vibo(ヴィーボ) 

二段ベッド vibo(ヴィーボ)

耐荷重300キロ(※静止物耐荷重)、耐震仕様の頑丈なロータイプ二段ベッドです。お子さまに安心なエコ塗装仕上げ。縦の柱をなくしたしかくい見た目、シャープな印象の二段ベッドです。

ナチュラルカラーとパステルカラーの組み合わせが、お部屋を引き立てます。アクセントカラーは、6色の中からお好きな色を!危険な角は、すべてまるく加工がされていて安心です。

下段の床面は低めでサイドフレームが無く、小さなお子さまも出入りが楽です。ロータイプなのに上下段の空間高が高くゆったりなので、お子さまが成長してものびのび使えます。

>>二段ベッド vibo(ヴィーボ)の商品詳細はこちらから

二段ベッド Minimal5(ミニマル5) 

二段ベッド Minimal5(ミニマル5)

ブラウン、ホワイトのナチュラルな色展開の、まるいフォルムの北欧デザイン。通気性のよいパイン材を使用しました。本体、スノコともにエコ塗装の安心機能満載、高さ140センチのロータイプ二段ベッドです。

ヘッドとフットのボードは1枚板、サイドは全面フレームと固定面が広いので、ロータイプでもどっしり安定感があります。サイドフレームは取り外し可能、フックタイプのはしごは簡単に移動できるので、自分好みに自由にレイアウトしましょう。

ベッド下14.9センチのスペースに散らかりがちな小物などを収納すれば、お部屋がスッキリ片付きます。

>>二段ベッド Minimal5(ミニマル5)の商品詳細はこちらから

長く使えるロータイプ二段ベッドを賢く選ぼう

お部屋が広々使えるロータイプ二段ベッドは、安全性、耐久性が絶対条件。大人になっても使える洗練されたデザインのものを選んでおくと買い替えの必要もなく経済的です。

わくわくランドには、高品質で機能性に優れたロータイプ二段ベッドが豊富にそろっています。それぞれのライフスタイルに合わせて、最適なものを選びましょう。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加