このエントリーをはてなブックマークに追加

【学習机ランキング】売れてる学習机ベスト5!

兄弟・姉妹が一緒の部屋でも、自分だけの空間をつくれる学習机。自分から学んだり、豊かな想像力を育む場所になるので、お子様にぴったりの学習机選びは大切です。

デザインも機能もたくさんある中で、どんなタイプの学習机がお客様に選ばれているのでしょうか?ランキング形式でご紹介しますので、参考にしてみてください!

ランキング上位の学習机の特徴は?

人気ランキング上位の学習机には、共通する特徴があります。

  • シンプルだけど機能的
  • 省スペース設計のコンパクト型
  • 経済的にお得
  • ずっと使える、成長に合わせた自由なアレンジが可能

シンプルでずっと使えて経済的、多機能な学習机がランキングでも上位に入っています。

ランキング1位.ツインデスク

ツインデスク

兄弟・姉妹がいるご家庭なら、仲良く使えるツインデスクがオススメです。変幻自在のレイアウトが可能で、学習机を2台買うより経済的で断然お得。

親子・夫婦にもオススメ

大人の方にも十分使っていただけるシンプルデザインなので、お子様と一緒に親子で使っていただくのもGOOD。パソコンを置いたり、鏡を置いてドレッサーにしたりと、夫婦仲良く使うのも素敵ですね。
家族の絆を結ぶ「ツインデスク」は発売以来、多くのお客様に選ばれています。

ランキング2位.LOOKⅡ

ルックⅡ

ナチュラル系・ピンク系・ブラウン系の3つのカラーで、お子様に合った個性的なお部屋へとコーディネイトが可能です。

コンパクトを究極まで突き詰めた多機能デスク

幅100cm、奥行60cm、高さ109.5cmの省スペース設計にこだわり抜いた学習机は、狭い部屋でも場所をとらない理想的なサイズ。将来的には、棚板を取り外してパソコンが置けたりと、多機能で飽きのこない優しいデザインが人気の秘訣です。

ランキング3位.学習デスクLOWタイプ

学習デスクLOWタイプ
LOWタイプで横幅90cmのコンパクトデスクだから、狭い部屋にも設置しやすくなっています。デザイン性が高く、安心の機能性で、お子様もご両親も嬉しい学習机です。

キュートなカラーとハート仕様

女の子が大好きなハートを机いっぱいに散りばめました。

  • ナチュラルウッド…他の家具との相性もよく、木の風合いが楽しめます。
  • ミルキーピンク…女の子ならみんな欲しくなるウキウキ楽しいキュートなカラー。
  • ホワイトウォッシュ…可愛いだけじゃなく、清楚感のあるちょっぴり大人デザイン。

唯一ハート仕様じゃない、“ライトブラウン”は学習机の王道カラー。どれもお子様にとって、特別な学習机になるでしょう。

ランキング4位.学習デスク4点セット(LEDデスクライト付き)

学習デスク4点セット
成長に合わせて自由な空間づくりが可能な、組み換え学習机も人気が高い商品です。セット内容はこの4点。

  1. デスク
  2. ブックシェルフ
  3. ワゴン
  4. ライト

ブックシェルフは上段・下段とあって組合せ自由の大型収納。3つの引出しと、上下昇降天板がついたワゴンは優れもの。

うれしい!LEDデスクライト付き

回転・角度調節・調光ダイヤル付で、1口コンセントも付いた便利なLEDライト。長時間勉強しても、目に優しく経済的なのも魅力です。

ランキング5位.学習デスク4点セット(インバーターデスクライト付き)

学習机 4点セット(インバーターデスクライト付)

  1. デスク
  2. ブックシェルフ
  3. ワゴン
  4. ライト

置き場所に困るランドセルも、ワゴンの上に置いてデスク下にスッポリ収まるから、散らかりがちな机周りの整理整頓もバッチリ。

2口コンセントが付いた無段階調光付デスクライト

ブックシェルフの真ん中に取り付けられたインバーターデスクライトは、回転するセードと角度調節できるアームで使いやすい。更に2口コンセントが付いているので、タブレットなどのデジタル教材を活用するのにも便利です。

ランキングからわかる、選ばれている学習机

大人でも使えるシンプルデザインと、成長によって組み換えできる多機能型の学習机がランキングにも多く入っています。学習机は場所をとる大型家具のイメージがあるので、圧迫感が少ないコンパクトデスクも人気が高い傾向です。

わくわくランドでは、お子様の安全と使用年数を考慮し、頑丈設計の学習机を豊富に揃えています。まずは一度、当店の商品をご覧になって、お子様にぴったりの学習机選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加